表の顔 / 裏の顔

日常的なお話から裏の話まで

男が思わずエロいと思う女性の何気ない言葉3選

こんにちわ、なっつんです。男という生き物は、女性が何気なく放った言葉を勝手にエロいワードにすり替えて、この女性はエロい!!もしかしたら俺に気がある!?色んな意味でイケるんじゃね!?と妄想してしまいます。

 今回は男が思わずエロいと思ってしまう、女性の何気ない言葉を3選して紹介します。

 

f:id:natui_a:20160103152044j:plain 

男は女性のちょっとした言葉で妄想モードへ突入する生き物です

 例えば電車に乗っていると、女性の車掌さんが車内アナウンスをしている場合があります。

この女性の車掌さんがアナウンスで、「発車直後の揺れには十分ご注意ください」といったときに、多くの男性は「ん!?発車直後!?発射!?なんかエロいな」と想像を始めてしまうのです。

ではさっそく、3選を見てみましょう。

①温めますか!?

コンビニに入り、弁当を持って可愛い女性がレジを打っている前にいくと、「温めますか!?」といわれます。

みなさんも絶対経験ありますよね!?そしてこの何気ない一言に、心膨らませる男性は結構多いです。

「温めますか!?」という女性店員さんの質問に、少し照れながら「はい」といっている男性の姿はコンビニへ行くとよく見かけます。 

②「ここの位置に挿入してください」

この言葉は社会人であれば必ず1度は耳にしたことがあると思います。

もしくは、女性の方であれば、年配上司や男性の新人社員に、「ここの位置に挿入してください」とエクセルの使い方を教えながら発していることかと思います。

このシチュエーションでもっというと、女性から「あなたが代わりに挿入してください」「あ、挿入したら結合もお願いしていいですか!?」なんて言われると、男性は「挿入して結合すればいいんですね、当たり前やがな!!」と頭の中での妄想はどんどん先走っていきます。

また、このような言葉を女性が発しているときに、マウスの握り方にも注目してみてください。

パソコンのマウスを人差指と中指で握る女性の姿は、言葉と共にエロいです。

マウスを握っている指の形がヴィクトリーの「V」に見える。やっぱり何かめっちゃエロい女性なのではと妄想してしまうのです。

③「朝はぶっかけうどんでした」

こちらの言葉も社会人になると、社内で1度は耳にすると思います。この言葉のやりとりの王道パターンは下記の通りです。

上司「E子さん、一緒にランチいかない!?」

E子「あ、どこにいきますか!?」

上司「まだ決めてないけど、ちなみに朝は何だった!?」

E子「朝はぶっかけうどんでした」

社内でこのようなやり取りに出くわすことはよくあります。エロく聞こえませんか!?「ぶっかけうどん」って・・。

合わせて「コシがあってシコシコしてた」なんて言葉をコンビネーションしていようものなら、男性はその女性に対してなんてドスケベな女だこん畜生と思うでしょう。

f:id:natui_a:20160103151041j:plain

女性が言うとエロく聞こえる言葉【食べ物】

実際に知り合いの男性に、女性がいうとエロく聞こえる言葉(食べ物について)を調査してみましたので、下記にその一部を紹介します。

 

・お味噌汁

・お茄子

・カス汁

・松茸のお吸い物

・ズッキーニ

・油ぎっしりのお稲荷さん

・魚肉ソーセージ
・赤ウインナー

以上のような結果となりました。最後の「赤ウインナー」なんて、エロく聞こえるの度を超えてしまっていると思います。

女性が言うとエロく聞こえる言葉【擬音語】

先ほどの「うどんがシコシコしてた」のように、女性は多数の擬音をさりげなく発するときがあります。その擬音の中でも、エロく聞こえるというものを、こちらも知り合いの男性から調査してきましたので、下記に一部紹介します。

・ビンビン
・ギンギン
・コリコリ
・ジュワ〜
・チュッポン、チュッポン

f:id:natui_a:20160103151242j:plain 

まとめ

ここまで、男性が思わずエロいと思ってしまう、女性が何気なく発する言葉について紹介してきましたが、いかがでしたか!?

「その言葉聞いたことある〜」「それ言ったことある〜」といった言葉はありましたでしょうか!?

冒頭でも説明したように男という生き物は、女性が何気なく放った言葉を勝手にエロいとすり替え「俺に気がある!?」など妄想を始めてしまいます。

女性からすると、自分が発した何気ない言葉が男性にとって、エロいとすり替えられてしまうなんて、今後喋りにくくなると思われるかもしれないですが、意中の男性がいてなかなか思うように進展しないという場合には、紹介したようなワードを話に盛り込めば、もしかする進展するかもしれませんよ・・。

他にもこんな言葉がありますよといったものがありましたら、ぜひ教えてくださいね。

 

(文/なっつん)

twitter:@natuiatui

 

※今回も画像はぱくたそ - フリー写真素材・無料ダウンロードさんからお借りしました。